PLOFILE : U★G Official Website

Name:尾上祐二(Yuji Onoue)
Dancer name:U★G
Date of birth:December 2
Blood type:O
T/176cm  W/67kg  S/27.0

愛媛出身っ。小さい頃からいつも柑橘類が当たり前のよーにお家にあり、あえて食べたいと思わない愛媛人。
大学3年生.21歳からダンスを始め、JAZZから始め、バレエに目覚め、毎日スタジオ通い。
地元のteacherには無理と言われたが、就職をせず卒業と共にプロを目指し上京。
と、言っても始めは千葉の松戸に…。
ただいまは世田谷に。
そして中野区。
どんどん高層ビルに近づいています。
気がついた時にはダンスで生活してましたっ。
(^-^)v

TEACHING

  Studio Time table
TUE 東京ステップスアーツ
15:00~16:20[専門]
PLEASURE GARAGE DANCE WORKS
19:30~21:00
WED 東京ステップスアーツ 17:30~18:55
STUDIO TURNS
20:30~22:30
FRI 東京ステップスアーツ
15:30~18:20[振付クラス]

10問10答

2011/11/07更新

お待たせしました!
今回は皆さんからU★Gさん宛に頂いた質問でいきますよ~!(^-^)

1.もしダンスをしてな かったら何をしてたと 思いますか(*^0^)?
(もも 様)

小学校の先生!


2.U★Gサンゎダンサーになるッて進路決めた時に家族ゃトモダチに相談しましたか?
(まゅ 様)

なれる!って勝手に思ってたから、相談はしてないな~
でも、大学に行ってたから、地元で舞台とか出て見に来てもらもらったりしてちゃんと説得はしたよ。


3.影響を受けたダンサーやチームはいますか?
(たっつんa .k .a Tatsuya 様)

一緒にSLAVEをやって来たダンサー仲間!


4.U★Gさんがダンスやっててよかったなって思う時はどんな時ですか?
(しおぴ 様)

自分が描いてた以上なperformanceや、作品が出来たりで、見た人に何かしら残せた時。


5.ライブでくぅちゃんが歌う曲で、ダンサーさん達の踊りが好きな曲は、後から見たらU★Gさんの振付な時が多いんです。
それで質問!U★Gさんは振付する時はどんなことを考えながらするんですか?
それと、踊ってる時はどんなことを考えるんですか?
(せり 様)

振り付けする時は頭の中で曲のimage、絵を想像してから、振り付けに入ります。
実際、振りを作るより、imageを固める方に、時間をかける事が多いかな~

踊ってる時はキャパの大きさによって違うかも~
見せ方、躍りかたも変えるし~。


6.いつもカラフルでオシャレなお洋服のU★Gさんですが…パンツはどんなんですか?お気に入りの形と好きな色教えてください(笑)
私の想像はボーダーとかドットのパンツ持ってるイメージですが(笑)
(あんこ 様)

ちょいtightなボクサー。
基本白地が好きみたい~


7.ファンからのプレゼントで今まで一番嬉しかった物は何ですか?参考に
(なつみ 様)

LUSHの入浴剤(^з^)-☆


8.ツアーで地方に行ったらこれだけは絶対食べたいご当地グルメはありますか!?
(愛梨93 様)

福岡モツ鍋
大阪の京ちゃばな


9.服、靴、帽子、アクセのコーディネートのコツやコダワリを教えて
(Ken1 様)

コダワリも、コツも感覚かな~と。
おっ!って思うものしか買わない。
自分のセンスの物に囲まれてたいし~


10.こんな人が好き、キライ、の基準はどんなところですか?
(Sayaka 様)

虚勢を張らない人がすき。
○○な ふり をする人が人としてダサい!と思う。
出来てる ふりとか、
知ってる ふりとか。
周りにはそのダサい感じがバレてるから、疲れる~


[管理人より]
10問のみの採用枠の為、今回ご投稿頂いた全ての質問を掲載することが
できませんでしたが、また機会を見つけて企画物もやっていこうと考えていますので
その際はご協力をよろしくお願いします!

なお、今回の企画でU★G宛に頂いたメッセージに関しては
後日のお楽しみということで~(^-^)v


※過去ログはこちらからご覧頂けます。

HOME > PLOFILE

















inserted by FC2 system